So-net無料ブログ作成
検索選択

4月2日(土)

センバツ高校野球に思う。


センバツ高校野球がもう、準決勝を迎えていた。

今回の大会は私の住む愛知県から出場校がないことで、

興味は薄れていた。

しかし、今日は準決勝ということでテレビの前に座った。


震災の影響で、アルプススタンドの吹奏楽の応援は自粛されているのは知っていた。

これがないため、バッターボックスに立つ選手が監督からの指示を受け

「ハイ」と返事する声がしっかり聞こえた。

これは今までにあまりなかったこと。

自分がダイヤモンドの中で守っているような感じで、非常に新鮮だった。


プロ野球もまもなく開催される。

鳴り物応援の自粛もひょっとしたらあるのではないかと思う。


野球好きの私にとって、

鳴り物応援の自粛は悪くないように思う。



[黒ハート]あなたのワンクリックが励みになります。

応援よろしくお願いします。↓

人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: