So-net無料ブログ作成
検索選択

4月4日(月)

〔取引銘柄

● 住石 

 買 148(4月1日) → 152  +20,000

 買 152 → 150 -10,000

 買 155 → 148 -35,000

● 不動テトラ

 買 201 → 204 +15,000

 買 205 → 208 +12,000


住石は金曜日の持ち越しを寄りで売った。

その後、買ったが、LC連発。

不動に変更。

不動は上を買うと、下げられ、

我慢して戻ったときに売った。

それを二回。

逆張りすれば、と思うが、

下手くそなのでできない。


とりあえず、取引のみでは

無理やり、プラスで終わった。




[黒ハート]あなたのワンクリックが励みになります。

応援よろしくお願いします。↓

人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

4月もプラスで終わるといいですね。

私は日経225先物ブログをやってます。
売買サインも無料公開してるのでます。
投資のヒントに一度ご覧ください。
http://bit.ly/ijaFny
2011年累計 +790円


by NO NAME (2011-04-04 12:48) 

いっちゃん

NO NAMEさん

コメントをいただきましてありがとうございました。
コメントをいただいたのに気づいたのが4月28日で、
大変失礼しました。
おかげさまで、4月もプラスで終えることができました。
今後ともよろしくお願いします。

by いっちゃん (2011-04-28 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: