So-net無料ブログ作成

1月28日(月)

〔取引銘柄〕

● ソニー

● ミヨシ 

● ケネディクス


トータル +8,000


今日は後場から見ていた。

ケネディクスでやられた。

LCできずに含み損の持ち越しあり。


[黒ハート]あなたのワンクリックが励みになります。

応援よろしくお願いします。↓

人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

日経225先物検証ブログ/Hiro

今晩は、初めてコメントします。

今日は、寄付きで11,000円を付けましたね。

私は、サラリーマンなので、市場を見るのは、昼休みと帰宅後
です。

自宅で市場を見たら、後場は下げでした。
自営業だと、朝の寄付きとか、市場を見られるのですか。

私は、帰宅してから翌朝の仕込みをしますが、
先週金曜日の暴騰の波に乗れなかったので、少し弱気です。

今日、反落すると思い成り行きで2銘柄を売りに出しましたが
1銘柄は、約定出来ませんでした。

今週は、市場が上げそうなので、明日あたり、2,3銘柄
買いの注文を出す予定ですが。

上手くいくか分かりません。

また、遊びに来ます。
by 日経225先物検証ブログ/Hiro (2013-01-28 22:19) 

いっちゃん

Hiroさん、コメントありがとうございました。
このブログで、コメントをいただくことはほとんどなく、
コメントをいただいていることに気づくのが遅れてしまい
すみませんでした。

私は、保険関係の仕事をしています。
時間は比較的自由になり、
その気になれば、
寄付きはもちろん、
PCの前に一日中、張り付くこともできます。

私のトレードスタイルは、
ご覧いただければ分かるかと思いますが、
我流のデタラメトレードです。

概ね、そのときどきのザラ場を賑わせている、
仕手系っぽい、値動きの荒い銘柄を
好んで見ています。

今年の1月から始まった
信用無限取引は
貧乏スキャトレーダーの私にとっては
天の恵みです。

Hiroさんのブログも拝見させていただきました。
私はシステムトレードのことはさっぱり分かりませんが、
しっかりと稼いでおられるご様子ですね。

トレードスタイルは違うかもしれませんが、
これからも、よろしくお願いします。







by いっちゃん (2013-02-02 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。