So-net無料ブログ作成
検索選択

4月24日(水)

〔取引銘柄

● SBI


まさに、電光石火

SBIが寄った直後の動きは凄まじかった。


ちまちまと小刻みに

デイトレをやっている場合ではなかったなあ・・・。


途中から、やればやるほど

負けるので、終了。



時間ができたので後場もやった。

SBIのみ。

これがとんでもなかった。


落ちるナイフをロングで挑む。

利確できるところも放置したら

結局、LC。

こんなことを何回も繰り返した。

結局は10万近くやられた。


懲りずに、持ち越し(+)あり。

  トータル -79,551



[黒ハート]あなたのワンクリックが励みになります。

応援よろしくお願いします。↓

人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ぴっぴ

はじめまして、いっちゃんさん。
今日のSBIはやばかったですね。
入るタイミングを伺ってたら、あっという間にあの上昇。。。
結局私は入れずじまいでした。
あの動きは心臓に悪いので、チキンな私には無理かもです・・・

またカキコさせていただきます(^^)
by ぴっぴ (2013-04-24 15:43) 

いっちゃん

ぴっぴさん
コメントありがとうございました。
というか、気づくのが遅れまして、
すみませんでした。

今年の1月から信用無制限取引が始まりました。
ぴっぴさんの調子はいかがですか?
上手な人は無制限に利益を伸ばしてみえるようですが、
私はさっぱりダメですね。

来月は結果にこだわり、
頑張りたいと思います。

今後もよろしくお願いします。












by いっちゃん (2013-04-28 19:27) 

ぴっぴ

ご返信ありがとうございます。
デイトレーダーにとって、無限回復は革命ですよね。
私は1日に1~3回しか取引しませんし、スイングで回すことが多いので、恩恵をあまり受けてません(^^;)
最近は為替のボラが大きすぎて、為替連動型の銘柄に振られることが多く、取ったり取られたりです。
4月は幸い1回も負けることはなかったですが、3月にドカンとやられてしまったので、たいしたプラスではありません。
このアベノミクスは10年に1度くらいのチャンスなのに・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
by ぴっぴ (2013-04-29 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: